野良猫的セイカツ 
日常生活、趣味などをマッタリと・・・・・
プロフィール

Aoi (まろ)

Author:Aoi (まろ)
さて・・・受験生か


やるしかねぇ(勉強、やるなら今しk・・・・

緋想天たのしいいいいい

地霊殿たのしいいいいい\(^o^)/


そんなこんなで日々悩み続けてるAoiです。ハゲそう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒猫カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

▲TOP
酔ってなくても酔ったふりして上司のヅラを取れ!
やってきましたね~四倍キャンペーン!!




前にも一回四倍キャンペーンがありましたが今日始めてD子を四倍中に狩ってみました。
4時くらいにメイポにインしたっていうのに駐車場、金融どちらとも満員w
しかし、運良く友が金融で一人で狩っていて混ぜてもらいましたb



・・・・待つこと4時間。



ついに四倍タイム開始!

Maple0001.jpg
 


カリカリカリカリ・・・・・と狩る事1時間




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




なんと!




67%上がってました!


10%から77%にw



すごすぎる四倍・・・






四倍といってもサクチケありで2時間狩ればいい・・・と言ってる友もいましたが、1時間だけに薬の消費も少ないし、何より、2時間も集中して狩るのはさすがに疲れて効率が落ちるかと。




でも、まぁ最近D子ばっか狩っていて赤字が激しく、きのこ殿堂のルイネルを狩に行きました。

Maple0003.jpg
 


もう新大陸とか行く必要なくなるんじゃ無いですかね?これ。
ジパングにいるだけでD子狩りで経験値を稼ぐ、赤字→ルイネルでメルを稼ぐ

って事ができますもんね。

恐ろしい・・・ジパング 





最後に友に呼ばれ写真撮影~



「ハイっ!ちーーーーず!!」


Maple0004.jpg
 パシャッ!
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
4倍すごすぎww
マロマロw
早く100にwww
エリのLV上げ手伝ってぇ~

てヵ昨日ゎ楽しかったねwww
またギルドのイベントやろうよwww
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪副マスwwww

【2006/05/08 12:22】 URL | エリ☆彡 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://blackcatmaro.blog42.fc2.com/tb.php/9-ffc9971b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
