野良猫的セイカツ 
日常生活、趣味などをマッタリと・・・・・
プロフィール

Aoi (まろ)

Author:Aoi (まろ)
さて・・・受験生か


やるしかねぇ(勉強、やるなら今しk・・・・

緋想天たのしいいいいい

地霊殿たのしいいいいい\(^o^)/


そんなこんなで日々悩み続けてるAoiです。ハゲそう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒猫カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
泣いた。涙腺崩壊アニメ
今日、はとても珍しいことが・・・





・・・






それは、アニメを見て泣くということです。


そのアニメとは今期、京都アニメーション制作のCLANNAD(クラナド)です。
ニコニコでもたくさんのMADが作られていて、「クラナドは人生だ」などという声もよく聞いていたので前から興味はありました。

しかし、最初は「単なるラブコメ系かなー。」と思ってそんなに見る気はなかったのですが、一昨日あたりからたまたま暇になって1話から見てみました。


京アニが制作に取り掛かっているのは知っていたので、OPや作画の綺麗さは流石だなーと思いながら昨日までに5話、今日までに9話まで見ました。


まずストーリー的に、一気にガーッと見るようなアニメではないなぁと実感。
普通、自分の場合は見ようと思ったアニメは一夜で10話くらい一気に見てしまいます。
しかしこのアニメは、急な展開が少ないためなのかな?次の話が「無性に気になるっ!!!」て訳じゃなく
「楽しみだなぁ。」という感じなので落ち着いて見れるようです。
一日一話の楽しみで十分な感じ。


そして、思っていたラブコメでは決してなかった。
誰だ!クラナドを単なるラブコメと言った奴は!!ちょっと表へ出て来い!!!




・・・




んー、何と言い表せばいいのかなこれは。

コメディーはあるにはあるけど、ほのぼの?とも違う・・・・何か
感動系のアニメだなとは見ていて確信していたのですが。










遂に。





CLANNAD第9話で涙腺崩壊しました。

ここここここ、これは卑怯だよっ!京アニ!!



FUUUUUUKOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!

おっと、つい叫んでしまいましたね。FUーKO?何の事かさっぱりですよ。







とにかく、このアニメは是非見て欲しい。

自分が、アニメで泣いたのはZガンダム以来かなー


Zガンダムとか特に無く要素もなかったですけどねw なぜか涙がでてきたっけな・・・





やはりアニメってすばらしい。日本が誇るべき文化の一つだと自分は思いますよ。

他にもまだまだ見たいアニメがあるんですけどね。甲殻機動隊とかカウボーイビバップとか・・・
一つ一つゆっくり見ていきたいなぁーと思います。
何かおすすめのアニメがあれば教えていただけると嬉しいです。





あれ、なぜか目の前の画質がわる・・・・く

うぅ・・・FU・・・・KO・・・・               
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
クラナド俺も見てみるよ!
【2007/12/27 16:20】 URL | kaede #- [ 編集]

No title
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/01/02 09:34】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://blackcatmaro.blog42.fc2.com/tb.php/37-5261f94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。