野良猫的セイカツ 
日常生活、趣味などをマッタリと・・・・・
プロフィール

Aoi (まろ)

Author:Aoi (まろ)
さて・・・受験生か


やるしかねぇ(勉強、やるなら今しk・・・・

緋想天たのしいいいいい

地霊殿たのしいいいいい\(^o^)/


そんなこんなで日々悩み続けてるAoiです。ハゲそう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒猫カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
ブログ再開
こんにちわ。

毎回毎回、「これから続けて更新します。」といいながら更新が途絶えているまろであります。




今日久しぶりに日記を書こうかなーと思ったのには訳がありまして・・・・






今朝、学校で友達が「腐女子彼女」という本を読んでいて
「面白いから呼んでみ」と言われ授業中にこっそり開いてみる事に。
そういえば、本屋でこのタイトルの漫画が売っているのは見たことがあるのですが、原作はこの本だったんですね。










・・・







・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!



気づけばもう授業終了5分前。

すっかりはまってしまった様です。
確かに漫画化するだけの事はあるなぁ・・・・これは面白い

結局、休み時間もずっと読んでいて午後の授業が始まるまでに読み終えてしまったよ・・・
聞けば元はブログだというこの本。



すごいなぁ、ブログから本が出来て尚且つ漫画化にもされるなんて。









という出来事がありまして。

とても影響のされやすい自分は「ブログ。久しぶりに書いてみたくなったなぁ」
と思ったわけです。


少なからずこういう本に影響されてブログを書きたくなる人は結構いるんじゃないのかなぁー



そういう訳でこれからブログの更新を増やしていきたいと思います(たぶん






あぁ、そうだ!明日ちょっとこの本と漫画買ってくる






▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://blackcatmaro.blog42.fc2.com/tb.php/35-f5208a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
