野良猫的セイカツ 
日常生活、趣味などをマッタリと・・・・・
プロフィール

Aoi (まろ)

Author:Aoi (まろ)
さて・・・受験生か


やるしかねぇ(勉強、やるなら今しk・・・・

緋想天たのしいいいいい

地霊殿たのしいいいいい\(^o^)/


そんなこんなで日々悩み続けてるAoiです。ハゲそう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒猫カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
近頃の心情
最近、様々な物がなんで存在してるのだろうと考える様になった・・・



そう考えるとキリがない。 たとえば、「どうせ死ぬのになんで生きてるのだろう」 とか 「地球って在る意味がわかんない・・・」  
あまつさえは、「宇宙の存在って何?」みたいな感じで連鎖していく・・・

こんな事を考えても無意味だ。と分かっていても考えてしまう。


そして、考えれば考えるほど何も分からなくなっていく・・・



ダメだ、こんな事書いてる時点でもう極地に立ってますね。




こんな考えをするのは自分だけだろうか・・・
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
久しぶりに来てみたら更新されてたのでw
まぁ誰も1度は絶対思うと思いますよ(例外はありますが)。
そして俺が考えた答えは、
「楽しければいいじゃん!?」ですw
そんな宇宙のどうたらこうたら考えても自分達では届かない範囲の事柄だし、どうして生きてるかって言っても人間の本能だからじゃないですかね。

ま、WRやろうぜ!・・・結局こっちが本音かw

【2007/08/13 17:02】 URL | ikb #- [ 編集]

ヽ@(o・ェ・)@ノ
どしたのだー
そぉいうこと考えるときって
ふかーぃ所に何か・・・・

前向きに^^
否定ぜず こうやっていることに
感謝ですb
【2007/08/20 06:38】 URL | えり #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://blackcatmaro.blog42.fc2.com/tb.php/32-efd171c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。