野良猫的セイカツ 
日常生活、趣味などをマッタリと・・・・・
プロフィール

Aoi (まろ)

Author:Aoi (まろ)
さて・・・受験生か


やるしかねぇ(勉強、やるなら今しk・・・・

緋想天たのしいいいいい

地霊殿たのしいいいいい\(^o^)/


そんなこんなで日々悩み続けてるAoiです。ハゲそう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒猫カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

▲TOP
パソコン復活!
どうも、お久しぶりです。

今まで更新できずにいたのはパソコンが壊れて、新しいのを注文するまでに至ったからです。




それにしても一ヶ月もよくパソコン無しで耐えれたなぁ・・・と自分でも思います。


昼はまだ大丈夫。
友達が来てスマブラ、メルブラ等で盛り上がっていたからね。





しかし・・・・。






夜は完全に死んでました。


パソコンが無いとここまで暇するとは・・・


家にある漫画を数回読み直したり、携帯のアプリをしていたり・・・・
暇すぎて就寝時間が平均10~11時になっていました。



今までの生活では考えられない・・・



これを一ヶ月間も繰り返し。目が死んだ魚のようになってました。






まぁ、でもそれも今日で終わり!


引き続きパソコンライフを楽しもうと思います。





                              byまろ


スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

('-'*)オヒサ♪
パソコン新しくなったんだー
よいなぁー

更新楽しみにしてるからねー
新しくなったんなら 制限無く色々できるのかな?
【2007/07/29 11:31】 URL | えり #- [ 編集]


元RRランキングトップのバルタン星人なのら(*^-^)ノ ちみは、マップル君(?_?) タンメンは、どこ行ったのらー(´□`)
【2007/07/31 12:45】 URL | バルタン星人 #WCSj23LI [ 編集]


コメありですー
>えりs

かなり色々できるようになりました。3Dのオンゲが不都合なく動いて感激してますw

>バルタン星人s

はいaoimapleです。バルタン星人sは11pmサンでしたっけ?
【2007/08/04 00:16】 URL | まろ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://blackcatmaro.blog42.fc2.com/tb.php/30-8b4fdd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
