野良猫的セイカツ 
日常生活、趣味などをマッタリと・・・・・
プロフィール

Aoi (まろ)

Author:Aoi (まろ)
さて・・・受験生か


やるしかねぇ(勉強、やるなら今しk・・・・

緋想天たのしいいいいい

地霊殿たのしいいいいい\(^o^)/


そんなこんなで日々悩み続けてるAoiです。ハゲそう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒猫カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
なんか気がぬけたよ
ついに終わってしまったかぁ・・・









グランドチェイス


もう大体予測はついてたけどね、やっぱりショックだなぁ。
         結構長くやってたし

アイテム課金制度を無くしたから終わったんじゃないのかな。
いや、もう最初から人が集まらなかったから終わるつもりで完全無料にしたのかな。


どっちにしてもさみしいなぁ色々友も増えたのにね。




・・・にしても、

自分がハマっていたオンゲーはいつもサービス終了になってしまう。

以前やっていたSEGAの無料オンラインゲーム「ロケットロール」はおはじき感覚のゲームというとなんかショボイ感じがするけどなかなか考えたり、操作性も簡単で奥深かったりで楽しかったのに、
サービス終了・・・・orz


そこでも結構仲の良い人達ができてきたって時に終わってしまった。

そしてグラチェ。




・・・・




なんか疫病神なのかな・・・・( ´・ω・`)




すいまっせーん。



グランドチェイスの全ユーザーにすいまっせーん!




なんか新しくオンゲーやろうかな。比較的軽くて簡単で面白いやつ。マウスアクションは嫌いだけどなぁ・・・
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/16 17:45】 | # [ 編集]

だれだーw
どーもロケットロールにハマってたmkいいます ゾロがたまたまブログ見っけて俺らに送ってきてんけど ひさびさに 俺ら以外でRRやってた人をみっけたんで つい送ったw 俺らってのは mk ゾロ 11Pm manta todo10 俺らはRR終わる前にメール交換して 一緒におもろいオンゲー探して遊んでます RRもいまだにどっかにないかしつこく探したりw 今はハンゲのスペシャルフォースやってる やめかけやけどw 良かったらここのぞいてみておくれ (`∀´) http://sfgogo.iinaa.net/
【2007/06/29 16:29】 URL | mk #- [ 編集]

遅れてすみません
PCが壊れてて一ヶ月ほど使えない状態にありました。

ブログ訪問ありがとうございます!

以前、数少ないロケットロールをプレイしていた「aoimaple」です。

覚えていますかな?mktooさんですよね?


お久しぶりです~
【2007/07/28 12:12】 URL | まろ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://blackcatmaro.blog42.fc2.com/tb.php/28-2319eb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。