野良猫的セイカツ 
日常生活、趣味などをマッタリと・・・・・
プロフィール

Aoi (まろ)

Author:Aoi (まろ)
さて・・・受験生か


やるしかねぇ(勉強、やるなら今しk・・・・

緋想天たのしいいいいい

地霊殿たのしいいいいい\(^o^)/


そんなこんなで日々悩み続けてるAoiです。ハゲそう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒猫カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
1:1の素晴らしさ
最近1:1の部屋に入る事が多くなった。




以前は自身が無くてサバの部屋ばっか入ってたけど、技術を上げるなら明らかに1:1の部屋の方が良い気がする。




サバはサバで色んな人のプレイを見れるけど、やっぱり生き残る事に気が散って技術の発展を意識する暇が無い・・・orz

特に自分のように下手だとすぐに死んでしまって練習にもならない。



でも、1:1だと技術を試しながら、かつ実践練習にもなる。


1:1をしてる相手が上手い人で、アドバイスをしてくれる人だともっと良い。


昨日入った1:1の部屋の相手がまさにそんな感じの人だった。自分のダメな所等を色々教えてくれて、最終的にはずっど課題だったパッドの指の位置(持ち方)も決まった。

ロールからの投げもたまにだけど決まるようになってきたし、その人との対戦で間合いの取り方というのもだいぶ分かった気がする。





そんなこんなで最近よく1:1をするけど、そこで仲良くなった人とよく1:1の相手をしてくれるようになった。




これはいい。








いつもとは違った文の書き方・・・・



なんか後から読んでみると自分がキモイ・・・(´゚д゚`)



テーマ:グランドチェイス - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
この記事に対するコメント
これは奇跡かw
音士です。
まろ、と言う名をみてもしや・・!
と思って来てみたら黒猫まろさんじゃないですかw

一応俺もブログしてるんで、暇なら見に来てやってください^^
【2007/03/28 22:03】 URL | IKB #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://blackcatmaro.blog42.fc2.com/tb.php/26-d16a074c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
