野良猫的セイカツ 
日常生活、趣味などをマッタリと・・・・・
プロフィール

Aoi (まろ)

Author:Aoi (まろ)
さて・・・受験生か


やるしかねぇ(勉強、やるなら今しk・・・・

緋想天たのしいいいいい

地霊殿たのしいいいいい\(^o^)/


そんなこんなで日々悩み続けてるAoiです。ハゲそう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒猫カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
グランドチェイス練習記1「飛び込み投げ?」
ついに金の傭兵になってしまった・・・




あまり実感がわかないけど、ランク上がるのが遅い気がします(´・ω・`)



まぁ原因の一つは勝率だな・・・現在、私の勝率












27%





・・・




低っ!




勝率20代の金傭兵なんてそぅそぅいないよコレ・・・




まぁ最近、サバやるにしても色々悩んでるからなぁ。

アレだ飛び込み投げ?ってやつができない・・・




そう、隙さえあれば瞬時に相手をお姫様ダッコできる奴。




ソレができるのとできないのとではカナリ違ってくると思われる。





んで実際やろうとするにも・・・







この愛用パッド。


segakon
SEGA 復刻版 セガサターン コントロールパッド [CS2-0002]


瞬時に相手に飛び込むなんて素早い動きができない・・・




というか。このコントローラーにはいつも悩まされっぱなしなのです。


これ方向ボタンが一つになってるタイプでそのボタンが大きく扱いやすいのだが・・・・

このボタンに指を掛ける位置によってカナリ動きが違ってくるのです。

コレが厄介。



位置を間違えるとロールはおろか三角すらできない始末。



ロールといってもちょっと時間かけないとできない・・・



何か良い持ち方はないのだろうか・・・






テーマ:グランドチェイス - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
この記事に対するコメント

ロールは「→ →+↑ ↓」
【2007/02/22 15:50】 URL | 名無し #.XIHP13Y [ 編集]


ふむ・・・

しかし、コレ十字キーが分かれてないから
よくわからない所もあるんだよねぇ・・・
【2007/02/24 17:04】 URL | まろ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://blackcatmaro.blog42.fc2.com/tb.php/23-ff711388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラックキャット

ブラックキャットブラックキャット# 作家新井素子によるライトノベル(コバルト文庫)及び同作品に登場する3人組の怪盗集団の名称。全4巻でありながら、完結までにほぼ20年もかかった事でも知られている。# 漫画家矢吹健太朗による漫画BLACK CAT(週刊少 ranのblog【2007/02/13 09:58】
▲TOP
