野良猫的セイカツ 
日常生活、趣味などをマッタリと・・・・・
プロフィール

Aoi (まろ)

Author:Aoi (まろ)
さて・・・受験生か


やるしかねぇ(勉強、やるなら今しk・・・・

緋想天たのしいいいいい

地霊殿たのしいいいいい\(^o^)/


そんなこんなで日々悩み続けてるAoiです。ハゲそう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒猫カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
雪降って休校なってくれへんかなぁ
今日、





東京から帰還いたしました。



う~む。


随分と長く居たような感覚が・・・
いや、実際長かったのかな?一週間か・・・


いやぁ~東京はやはり楽しい!
金沢なんて買い物いく所もあんま無いもんなぁ。



前回も東京の御茶ノ水でギターを見に行ったのですが、今回は見に行き







・・・










買っちゃいました(*´ェ`*)

新品なのにギターの裏側にちょっとキズが付いてて値段が4万ほど下がってたのです。




ふふふ・・・




いい感じのジャケットも買えたし、良かった良かった。





あ~。しかし、明日から始まる学校・・・




う~めんどぃ(´゚д゚`)


大雪降って休校なってくれへんかなぁ








▲TOP
この記事に対するコメント
ほぉーほぉー
東京きてたのねw

ギター買えてよかったd(^-^)ネ!
ぜひ ここにギターの写真載せてよー
みたぃb

ことしもよろろ^^
まろ 
がんばだよ^^
【2007/01/09 00:46】 URL | えり #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://blackcatmaro.blog42.fc2.com/tb.php/22-3dc0cc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
