野良猫的セイカツ 
日常生活、趣味などをマッタリと・・・・・
プロフィール

Aoi (まろ)

Author:Aoi (まろ)
さて・・・受験生か


やるしかねぇ(勉強、やるなら今しk・・・・

緋想天たのしいいいいい

地霊殿たのしいいいいい\(^o^)/


そんなこんなで日々悩み続けてるAoiです。ハゲそう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒猫カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
プロジェクトM~竜まろの軌跡その1~ (SS集
中間テスト3日前!



ってことで偶然発見した過去の竜まろのSS集いっくよ~(´゚д゚`)!!






1.まろ、ゾンビに笑顔を送る。(ながら切る

kako1





2.まろ、キノコハウス前 (後ママシュ現れ死亡

kako8





3.まろ、ヤクザいぢめる。 (右端、旧リトル

kako11





4.まろ、リトルと共に初ジャクム(忍耐)早くも手こずる。

kako12





5.まろ、さらにいぢめる(リトル休憩

kako13





6.まろ、ジャクム(忍耐)その2.ここで約20分がんばる

kako10








とりあえず今日はここまでにしときます~。


昔のSS見てるとなんか面白いですね。アルバムみたいな感じ?



続きがあるんでまた今度!







(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
この記事に対するコメント

面白いけどさー
中間テストは終わったのかにゃ?

黒猫ちゃん頑張ってるねw
もぉすぐ3次じゃんw
お祝いだねーww
準備してまってるよーw
えりが3次の時駆けつけてくれたの
嬉しかったよw
【2006/10/24 02:19】 URL | えり☆彡 #- [ 編集]


終わったにゃ!

このペースでいくと土曜日には・・・ふふふ

それとね竜まろ復活したんだよー(*´ェ`*)
【2006/10/26 19:14】 URL | まろ #- [ 編集]

おめでとぅ^^
竜まろ 復活
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

やっぱり、まろは竜まろだよね^^
昨日めっちゃ楽しそうだったよ^^
黒猫ちゃんもよぃけどねw


【2006/10/27 15:23】 URL | えり☆彡 #SFo5/nok [ 編集]

まろっち^^
がしゃちけw
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
SHOPいって(⌒▽⌒;) オッドロキー
うれしぃ クリスマスプレゼントになったお
まろにも何かw
おれぃしなきゃ^^
でもまろいつ来るかわかんなぃ><
送っておいて期限切れたら悲しいから
まろきたときにでもw
おたのしみにw

ほんとうに
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2006/12/26 15:01】 URL | えり #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://blackcatmaro.blog42.fc2.com/tb.php/18-adf91245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
