野良猫的セイカツ 
日常生活、趣味などをマッタリと・・・・・
プロフィール

Aoi (まろ)

Author:Aoi (まろ)
さて・・・受験生か


やるしかねぇ(勉強、やるなら今しk・・・・

緋想天たのしいいいいい

地霊殿たのしいいいいい\(^o^)/


そんなこんなで日々悩み続けてるAoiです。ハゲそう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒猫カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

▲TOP
ラス2次と剣士
今夜は少し遅めで11時半ごろにイン。





来週に中間テストがありましてね・・・やはり少しは勉強しないといけませんよね?
といっても30分しか勉強してません(´・ω・`)




今日も自由ch1に接続して対戦部屋を探してました。
できれば20レベ以下の部屋に入りたかったのですが、無いので「森サバ」という部屋に入室!




そうそう。


一昨日くらいから称号が変わって傭兵の銀色となりました(*´ェ`*)


ずっと銅だったのでなんか変な感じがしましたけどね。





さて、入室してみると全員、王国騎士・・・レベルでいうと30以上の人達ばかりでなんか場違いの雰囲気まる出しです



強い人達と対戦出来る事はとてもいい事なので逃げずに準備( ̄ε ̄〃)b



最初はエレシスで挑戦しました。



前回の記事で悩んでいた三角ダッシュは見事に解決いたしましたv(´  ・   ω   ・  `)v

インしたときのトップにある初心者ミッションの平面ステージで練習しまくったからです。






・・・





しかし、それだけ出来ても意味がありません投げ、必殺技につなげてこそ剣士の魅力?が出てくるのです。




「やはり皆強い」。自分みたいにただ三角ダッシュをして剣を振り回してるのとは大違い。隙さえあれば飛んで投げてくるのです。




あぁ・・・・





剣士の投げができない!


空中からダッシュして捕まえる事はできるのですが、どうにも地面からだとダッシュ攻撃となってしまいます。





うむ・・・・





新たなる課題ができた!


次は剣士の投げを練習しよう・・・





その点でラスの2次は使いやすいですよね~


何より投げがしやすい!三角ダッシュもエレシスでできればラスの2次でもできるわけですからね。




エレシスだと歯が立たないのでラスに変えて再挑戦!









・・・










アルメのリバースグラビティで即死(笑





・・・・



そうか、体力が少ないのか・・・・









男のくせに。


















スポンサーサイト

テーマ:グランドチェイス - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
この記事に対するコメント

傭兵の銀色おめでと~!
今エレシスの練習してるんですね~・・・
ちなみにオレはアルメ以外使ったことがほとんど無いので、エレシスのアドバイスが何にも出来ない~;;
とにかく練習あるのみですよね~w
頑張ってください!(・∀・)b

【2006/10/11 20:33】 URL | Little+Cat #4TqNN4I2 [ 編集]


ありがとぅございます~(*´ェ`*)

エレシスは単純でいて奥深いですな・・・

アルメもつかってみたいです。
【2006/10/12 18:20】 URL | まろ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://blackcatmaro.blog42.fc2.com/tb.php/17-2e910d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
