野良猫的セイカツ 
日常生活、趣味などをマッタリと・・・・・
プロフィール

Aoi (まろ)

Author:Aoi (まろ)
さて・・・受験生か


やるしかねぇ(勉強、やるなら今しk・・・・

緋想天たのしいいいいい

地霊殿たのしいいいいい\(^o^)/


そんなこんなで日々悩み続けてるAoiです。ハゲそう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒猫カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
お茶より深いグランドチェイス
一ヶ月ぶり?更新面倒くさぃ



まろです。




グラチェのカテゴリーを追加しました。
最近メイポよりもグラチェのほうがプレイしてますからねぇ。
久々に更新しようと思いました。


グラチェ初の更新なので何から書けばいいのやら・・・


まぁ自己紹介してきますと、


名前:黒猫まろ

一番使用するキャラ:リル、(最近はエレシスもはまって・・・

階級:傭兵(銅)



こんなとこですかね。


今回のパッチであったコロシアム。
無類の対戦好きとしてはかなりウレシイです。


エレシス、リル、アルメ、ラスの四人の内から3キャラを選んで1:1の勝ち抜きをしていく・・・


かなり楽しいです。



しかし、更新後のバグがひどいですね・・・ゲームを始められなかったり始めたとしても、対戦相手が本来のマップ外にいたり・・・


はやく直してほしいですねぇ(´・ω・`)






最近、エレシスのロールおよび三角ダッシュ?を練習してはいるのですが、できたり出来なかったりです。



人に聞くに、

入力「→→↑↓」


・・・

がロールのコマンドらしいですが、


→→はダッシュの事で↑はジャンプ。そして空中にダッシュしてる最中に↓を押すことで地面へ向かっての空中ダッシュ。

これを繰り返す事で高速に移動できるゎけですか。


しかし、いざやってみるに・・・


むずかしぃ。


ただ空中にダッシュするだけで終わってしまう・・・


出来たとしてもグダグダで、普通に走ったほうが良いんじゃないかと言わんばかりの速度のでないロール。





目にも止まらぬ速さで動いてる人らは何だありゃ(笑)


人間のなせる技なのか!?


それ以前に人間なのか!?




・・・



グラチェはシンプルでいて奥深い・・・





かつ無料。




そんな対戦型アクション。グランドチェイスを是非お試しを・・・(CM)







▲TOP
この記事に対するコメント

このブログいきてたんだなw

突然だけど引退します

いままでありがとねー^^
もう装備なくすんぢゃないぞw

きのこ友達はいい奴ほんとおおかったなw

でわ ノシシ
【2006/10/02 20:40】 URL | 勘定方 #qAoloUI2 [ 編集]

まろ~
違うネトゲ楽しいのだ?
楽しいのが一番b

でも たまにはめいぽきてねo(^o^)o

ホントにありがとぅo(^o^)o

更新マメにしなさぃ
見に来るよ~o(^o^)o
【2006/10/04 19:36】 URL | えり☆彡 #- [ 編集]


Σ(- -ノ)ノ エェ!?

勘定s引退ちゃうの!?

まだ5Mも返してないのに・・・・
いつでも帰ってきてください!

まってるよぉ(´・ω・`)

>えりs

オルクエできたからねー
ちょくちょくインするよ~
【2006/10/04 20:29】 URL | まろ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://blackcatmaro.blog42.fc2.com/tb.php/15-d9e2cf54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
