野良猫的セイカツ 
日常生活、趣味などをマッタリと・・・・・
プロフィール

Aoi (まろ)

Author:Aoi (まろ)
さて・・・受験生か


やるしかねぇ(勉強、やるなら今しk・・・・

緋想天たのしいいいいい

地霊殿たのしいいいいい\(^o^)/


そんなこんなで日々悩み続けてるAoiです。ハゲそう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒猫カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
夏休みの・・・
夏休みでの出来事その1。





甲子園



甲子園へ行ってきた

めちゃくちゃ暑かったけど、一度は行っておきたい所だったのでよかったと思う。






そして、夏休みの宿題にひとつも手をつけていない


夏休み明けの実力テストは実際に死にました。









▲TOP
近頃の心情
最近、様々な物がなんで存在してるのだろうと考える様になった・・・



そう考えるとキリがない。 たとえば、「どうせ死ぬのになんで生きてるのだろう」 とか 「地球って在る意味がわかんない・・・」  
あまつさえは、「宇宙の存在って何?」みたいな感じで連鎖していく・・・

こんな事を考えても無意味だ。と分かっていても考えてしまう。


そして、考えれば考えるほど何も分からなくなっていく・・・



ダメだ、こんな事書いてる時点でもう極地に立ってますね。




こんな考えをするのは自分だけだろうか・・・
▲TOP
WarRock(ウォーロック)
こんにちわ。



一昨日あたりから梅雨が明けとても暑くなってきました。
昨日なんか最高気温が35℃と、すざまじい暑さでした。



昼飯を買いに行こうとして外に出た瞬間、一気にやる気が無くなり仕方なく スイ○バー で昼食を澄ませたくらいです。









最近、グランドチェイスで友達になった人に誘われあらたなネトゲー。


WarRock(ウォーロック)

http://warrock.jp/


・・・というのをやり始めました。

簡単に言えば3D戦争ゲームで、武器(銃、ナイフ等)兵器(戦車や戦闘機等)を使いこなし敵陣地を制圧してくみたいな感じです。


今までこの様な3Dをやった事がなく (というより前のPCのスペックが低すぎできませんでした。)スムーズに動いてるのにものすごい感動しました。



いやぁしかし、このゲームなかなか奥深い。

まぁ戦争ゲームだけに戦術とかも色々あったり、戦車とかヘリとか戦闘機とかも操れますからね・・・。 それに兵隊にも種類があったり。



そういう訳でなかなか楽しませてもらってます。


ウォーロックのカテゴリーも追加しておきますかね。


せっかく新しいPCにしたんだし今までにできなかったネトゲも色々試してみますかな。


では、(´∀`*)ノシ 
▲TOP

