野良猫的セイカツ 
日常生活、趣味などをマッタリと・・・・・
プロフィール

Aoi (まろ)

Author:Aoi (まろ)
さて・・・受験生か


やるしかねぇ(勉強、やるなら今しk・・・・

緋想天たのしいいいいい

地霊殿たのしいいいいい\(^o^)/


そんなこんなで日々悩み続けてるAoiです。ハゲそう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒猫カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
なんかもぅ・・・
あぁ・・・


もぅヤダヨmata
yattimatta




いつもこうだよ長い文章書くとなんかの拍子に全部消える。

例えばデスクトップにあるショートカットからページを開いたときに今書いてたのがソレに変わっちゃうとか、文字打ってないときにBackspace押しちゃう・・・・とかね。orz


いや、コレほんとテンション下がる・・・・





もぅ自分が自分でいたくなくなる










▲TOP
なんか気がぬけたよ
ついに終わってしまったかぁ・・・









グランドチェイス


もう大体予測はついてたけどね、やっぱりショックだなぁ。
         結構長くやってたし

アイテム課金制度を無くしたから終わったんじゃないのかな。
いや、もう最初から人が集まらなかったから終わるつもりで完全無料にしたのかな。


どっちにしてもさみしいなぁ色々友も増えたのにね。




・・・にしても、

自分がハマっていたオンゲーはいつもサービス終了になってしまう。

以前やっていたSEGAの無料オンラインゲーム「ロケットロール」はおはじき感覚のゲームというとなんかショボイ感じがするけどなかなか考えたり、操作性も簡単で奥深かったりで楽しかったのに、
サービス終了・・・・orz


そこでも結構仲の良い人達ができてきたって時に終わってしまった。

そしてグラチェ。




・・・・




なんか疫病神なのかな・・・・( ´・ω・`)




すいまっせーん。



グランドチェイスの全ユーザーにすいまっせーん!




なんか新しくオンゲーやろうかな。比較的軽くて簡単で面白いやつ。マウスアクションは嫌いだけどなぁ・・・

▲TOP
どーする自分・・・
高校2年生になってしまった・・・・





つい最近まで高校に入学したのかぁ。 と思ってたのに。



そんなもんですかね( ´・ω・`)




いや・・・しかし、考えて見ればあと一年で受験生。大学には行くのだろうな。


でも、なんかぱっとしない。なんかすごい高校に入ってからの一年間をムダにした気がしてしょーがない。


勉強も部活もせずに友達とずっと遊んでたからなんだろうなぁ

いや、それ以上にオンゲーのやりすぎかな・・・メイポ、グラチェ。この二つのオンゲーをずっとやってきたので随分と時間を消費してる。


と思ってもう最近はグラチェしかしていない。止める事は今はまだ無理だからね・・・





もぅメイポは引退かな・・・・




リアの友がやっているときはまだ結構楽しかったけど、もぅみんなもやっていないし。





結構がんばったけどなぁ・・・・



良い人達にもたくさん会えたなぁ




やっぱりパス抜きされたのは痛かったかな・・・とにかく引退するときは一回インしてまだ友録していてくれる人がいたのなら、あいさつしていこう。








・・・・







なんか話それてね?




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP

