野良猫的セイカツ 
日常生活、趣味などをマッタリと・・・・・
プロフィール

Aoi (まろ)

Author:Aoi (まろ)
さて・・・受験生か


やるしかねぇ(勉強、やるなら今しk・・・・

緋想天たのしいいいいい

地霊殿たのしいいいいい\(^o^)/


そんなこんなで日々悩み続けてるAoiです。ハゲそう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒猫カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
プロジェクトM~竜まろの軌跡その1~ (SS集
中間テスト3日前!



ってことで偶然発見した過去の竜まろのSS集いっくよ~(´゚д゚`)!!






1.まろ、ゾンビに笑顔を送る。(ながら切る

kako1





2.まろ、キノコハウス前 (後ママシュ現れ死亡

kako8





3.まろ、ヤクザいぢめる。 (右端、旧リトル

kako11





4.まろ、リトルと共に初ジャクム(忍耐)早くも手こずる。

kako12





5.まろ、さらにいぢめる(リトル休憩

kako13





6.まろ、ジャクム(忍耐)その2.ここで約20分がんばる

kako10








とりあえず今日はここまでにしときます~。


昔のSS見てるとなんか面白いですね。アルバムみたいな感じ?



続きがあるんでまた今度!







(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
ラス2次と剣士
今夜は少し遅めで11時半ごろにイン。





来週に中間テストがありましてね・・・やはり少しは勉強しないといけませんよね?
といっても30分しか勉強してません(´・ω・`)




今日も自由ch1に接続して対戦部屋を探してました。
できれば20レベ以下の部屋に入りたかったのですが、無いので「森サバ」という部屋に入室!




そうそう。


一昨日くらいから称号が変わって傭兵の銀色となりました(*´ェ`*)


ずっと銅だったのでなんか変な感じがしましたけどね。





さて、入室してみると全員、王国騎士・・・レベルでいうと30以上の人達ばかりでなんか場違いの雰囲気まる出しです



強い人達と対戦出来る事はとてもいい事なので逃げずに準備( ̄ε ̄〃)b



最初はエレシスで挑戦しました。



前回の記事で悩んでいた三角ダッシュは見事に解決いたしましたv(´  ・   ω   ・  `)v

インしたときのトップにある初心者ミッションの平面ステージで練習しまくったからです。






・・・





しかし、それだけ出来ても意味がありません投げ、必殺技につなげてこそ剣士の魅力?が出てくるのです。




「やはり皆強い」。自分みたいにただ三角ダッシュをして剣を振り回してるのとは大違い。隙さえあれば飛んで投げてくるのです。




あぁ・・・・





剣士の投げができない!


空中からダッシュして捕まえる事はできるのですが、どうにも地面からだとダッシュ攻撃となってしまいます。





うむ・・・・





新たなる課題ができた!


次は剣士の投げを練習しよう・・・





その点でラスの2次は使いやすいですよね~


何より投げがしやすい!三角ダッシュもエレシスでできればラスの2次でもできるわけですからね。




エレシスだと歯が立たないのでラスに変えて再挑戦!









・・・










アルメのリバースグラビティで即死(笑





・・・・



そうか、体力が少ないのか・・・・









男のくせに。



















テーマ:グランドチェイス - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
光が見えた黒猫
ふふふ・・・






ついに来たな、この時が!







経験値4倍キャンペーン!



・・・

パス抜きされてメインの竜まろの装備が全部とられたので、サブの黒猫をメインとして育ててきました。52~59までは、一日1レベの勢いで狩ってたんですがさすがに狩り飽きました(笑





そして2週間くらいインしないなかでオルビスクエストが誕生し、さっそくやってみました。


・・・


まぁ、グルクエは好きなので楽しいのですが効率がイマイチ。
これで70レベまであげるのはかなり時間がかかるかな・・・と





よって、この?四倍キャンペーンはまさに救世主(? このキャンペーン中に三次につくつもりです。




ククク。





ストレイフ・・・・







フフフ。



( ゜Д゜)y─┛~~



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
お茶より深いグランドチェイス
一ヶ月ぶり?更新面倒くさぃ



まろです。




グラチェのカテゴリーを追加しました。
最近メイポよりもグラチェのほうがプレイしてますからねぇ。
久々に更新しようと思いました。


グラチェ初の更新なので何から書けばいいのやら・・・


まぁ自己紹介してきますと、


名前:黒猫まろ

一番使用するキャラ:リル、(最近はエレシスもはまって・・・

階級:傭兵(銅)



こんなとこですかね。


今回のパッチであったコロシアム。
無類の対戦好きとしてはかなりウレシイです。


エレシス、リル、アルメ、ラスの四人の内から3キャラを選んで1:1の勝ち抜きをしていく・・・


かなり楽しいです。



しかし、更新後のバグがひどいですね・・・ゲームを始められなかったり始めたとしても、対戦相手が本来のマップ外にいたり・・・


はやく直してほしいですねぇ(´・ω・`)






最近、エレシスのロールおよび三角ダッシュ?を練習してはいるのですが、できたり出来なかったりです。



人に聞くに、

入力「→→↑↓」


・・・

がロールのコマンドらしいですが、


→→はダッシュの事で↑はジャンプ。そして空中にダッシュしてる最中に↓を押すことで地面へ向かっての空中ダッシュ。

これを繰り返す事で高速に移動できるゎけですか。


しかし、いざやってみるに・・・


むずかしぃ。


ただ空中にダッシュするだけで終わってしまう・・・


出来たとしてもグダグダで、普通に走ったほうが良いんじゃないかと言わんばかりの速度のでないロール。





目にも止まらぬ速さで動いてる人らは何だありゃ(笑)


人間のなせる技なのか!?


それ以前に人間なのか!?




・・・



グラチェはシンプルでいて奥深い・・・





かつ無料。




そんな対戦型アクション。グランドチェイスを是非お試しを・・・(CM)







▲TOP

