野良猫的セイカツ 
日常生活、趣味などをマッタリと・・・・・
プロフィール

Aoi (まろ)

Author:Aoi (まろ)
さて・・・受験生か


やるしかねぇ(勉強、やるなら今しk・・・・

緋想天たのしいいいいい

地霊殿たのしいいいいい\(^o^)/


そんなこんなで日々悩み続けてるAoiです。ハゲそう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒猫カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
運動不足・・・
んー




運動不足が目に見えるように分かるなぁ・・・最近。




中学のときは部活に入っていて夏休みも毎日、毎日運動三昧




しかーし!



高校に入ってからというもの部活に入っておらず毎日、毎日ゆったり三昧(*´ェ`*)
全身の筋肉が脂肪に変化し・・・お腹がタポタポになる直前ですなこりゃ(; ̄□ ̄


ってわけで明日プール行ってまいります



溺れるかも







7月31日から東京へ行ってきました。



東京に従兄弟と祖父がいるので一週間ほど泊まりこみでしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ


うむ、やはり金沢とゎ違うねビルの多さも、何より人の数が。



初日は池袋のサンシャインでお買い物。



後日も渋谷、原宿などで町をまわり、



一人で御茶ノ水のギターを見に行きました(*´ェ`*)


いやぁなかなか一人でいくのがドキドキで、地下鉄に一人で乗った事なんてなかったからねー


まぁ無事、御茶ノ水へたどり着けましたそして驚きました。




∑(゚Д゚)!?







ギター店だらけじゃないか!



地下鉄から出て、さっそくギターを背中にしょってる人を発見したので「この人についていけばギター店にたどり着けるな」と思い尾行?開始・・・・5分後。



発見!



というより辺りを見回せばギター店ばかり。



一つの通りがもう殆どギター、ギター、ギター。




Σ(; ̄□ ̄す・・・すごい。




金沢じゃ・・・ギター店なんて・・・1店?2店?




良い体験でした。




もうほぼ全部の店を見回り満足満足!




また東京いきたいなー



フォッフォッフォ。







▲TOP
ぉ?
v(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪
▲TOP

