野良猫的セイカツ 
日常生活、趣味などをマッタリと・・・・・
プロフィール

Aoi (まろ)

Author:Aoi (まろ)
さて・・・受験生か


やるしかねぇ(勉強、やるなら今しk・・・・

緋想天たのしいいいいい

地霊殿たのしいいいいい\(^o^)/


そんなこんなで日々悩み続けてるAoiです。ハゲそう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒猫カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
恋にマニュアルなんていらない
こんにちわーELTのニューシングルを待ち続けるまろです。


めちゃくちゃ久しぶりの更新です。




高校に入ってから慣れるまで結構疲れてね・・・;;

ブログを書く元気もなかったんです。でもまぁそれじゃぁいつまでたっても更新できないし、今日はがんばって更新してみました。



弓に関しての記事はこれが初めてかな?http://yaplog.jp/aoi-mapleway/ではちょっと黒猫について書いてましたけどあんまり内容は・・・


黒猫まろもやっとこさ49レベになり(遅;;50レベまで@1レベとなりました。



・・・


なんか45~50レベまでってカナリ長いように感じます・・・

ルディクエするにしても時間ばかりかかってあまりEXPも上がらないし、狩りをするにしてもなかなかちょうど良い敵がいない・・・


戦士の時はこのレベルだとドレイクの食卓でかなり経験値を稼げますが、弓だとね・・・・ドレイクの食卓行ってみましたが、沸きが激しいので弓を射るスペースがなかなか空かない・・・近くに敵が来られると攻撃できませんからねぇorz

ひとつランクが↑のジュニアイエティも4発確殺とマズぃ、ランク↓のジュニアグリピュン、火狸、Pクロノスなどが一番いいのかもしれませんが、狩り初めて10分足らずで飽きちゃいますb


やっぱルディクエでのほほんと上げてくのが一番良さそうです。竜まろの時は41~51までルディクエしかしなかったからね~。


50に成ったら後はヘクタかジュニアイエティで確定です。


この友から買ったオリムポスさえ装備できればこっちの物ですb


Maple0000.jpg

攻撃84となかなか使い勝手の良さそうなオリム。完全に60レベ装備は必要なさそうです。


まぁのほほんと上げていきます~






▲TOP

