野良猫的セイカツ 
日常生活、趣味などをマッタリと・・・・・
プロフィール

Aoi (まろ)

Author:Aoi (まろ)
さて・・・受験生か


やるしかねぇ(勉強、やるなら今しk・・・・

緋想天たのしいいいいい

地霊殿たのしいいいいい\(^o^)/


そんなこんなで日々悩み続けてるAoiです。ハゲそう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒猫カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
プロジェクトM~竜まろの軌跡その1~ (SS集
中間テスト3日前!



ってことで偶然発見した過去の竜まろのSS集いっくよ~(´゚д゚`)!!






1.まろ、ゾンビに笑顔を送る。(ながら切る

kako1





2.まろ、キノコハウス前 (後ママシュ現れ死亡

kako8





3.まろ、ヤクザいぢめる。 (右端、旧リトル

kako11





4.まろ、リトルと共に初ジャクム(忍耐)早くも手こずる。

kako12





5.まろ、さらにいぢめる(リトル休憩

kako13





6.まろ、ジャクム(忍耐)その2.ここで約20分がんばる

kako10








とりあえず今日はここまでにしときます~。


昔のSS見てるとなんか面白いですね。アルバムみたいな感じ?



続きがあるんでまた今度!







(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
光が見えた黒猫
ふふふ・・・






ついに来たな、この時が!







経験値4倍キャンペーン!



・・・

パス抜きされてメインの竜まろの装備が全部とられたので、サブの黒猫をメインとして育ててきました。52~59までは、一日1レベの勢いで狩ってたんですがさすがに狩り飽きました(笑





そして2週間くらいインしないなかでオルビスクエストが誕生し、さっそくやってみました。


・・・


まぁ、グルクエは好きなので楽しいのですが効率がイマイチ。
これで70レベまであげるのはかなり時間がかかるかな・・・と





よって、この?四倍キャンペーンはまさに救世主(? このキャンペーン中に三次につくつもりです。




ククク。





ストレイフ・・・・







フフフ。



( ゜Д゜)y─┛~~



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
斬り日記の追加
一ヶ月ぶりくらいの更新よー




2週間くらい前からアサシンだった「獅子まろ」を消して新たに斬りの「獅子まろ」を作ったんだなー

獅子1




やはり自分に合った職を選ぶってもんさぁ(=゜∇゜)



ウン。


やはり




近距離LOVE!







でも弓だけは別だよ?



弓は好き。


ストレイフに憧れて作ったからね~、まだ52だけど(´・ω・`)



現在獅子君は38でな、いまだにこの技しか使えないのよ・・・


獅子2




・・・


はやくあのガガガガガガッ!
って技を使いたいけど、まだSP(スキルポイント)を15しか振ってなくて

獅子3


こんな感じ。


まだガガガガッ!って音しか・・・しかも一発の攻撃力が50%。


ダブルスタブは130%


まだダブルスタブのが強いんだなーこれが。



データーサイトを見てみるとどうやらSPが21たまると6回攻撃になる模様。フォッフォッフォ



40レベね、おぉペットボトル装備できるなー




フォッフォッフォ





なんか昔の記事のSSが乱れてますね・・・

よくなっちゃうんですが早めに直しておきます。
▲TOP
どんだけ部屋を探しても見つからない物はもう一回買った後に見つかる
久しぶりの更新!




・・・



まぁいつも久しぶりとか言ってますけどね。


だってメンドクサィんだもの


でもまぁ今日はとても楽しかったのでがんばって更新してみました。



今日はなんと





初のビシャスに行ってまいりました




そして




逝ってまいりました



まぁ、四倍で狩りまくったおかげで狩るのに飽きてしまい暇だった所に、同じく100レヘ越えして暇だと言っていた同じギルドのえりs(プリースト)とルディで雑談をしていました。


数分話してると友の金の小箱sがビシャスプラントをソロ狩りをしていると聞いて自分も初のビシャスクエをやる事に・・・

Maple0000.jpg




・・・


ボス「ビシャスプランント」と顔合わせをするには、色々クエストをこなさないといけないそうです。



まずタキオン粒子300個と神秘の粉100個をMr.ピエロに持って行くとの事。

幸いタキオン粒子300個は以前にクロックを黒字狩りしていたのが余ってました。次に神秘の粉100個。これはブレイブパイレーツを狩れば出てくるそうです。

ブレイブパイレーツ・・・エリsのブレスがないと当たらない当たらない;;
金の小箱sの協力もあってなんとか100個集め終えました。


・・・


次に、次元のかけらA.B.Cを集める・・・・これが一番苦労しました。

G.ファントムウォッチを狩ると出てくるそうなんですが、まずえりsのブレスがあっても自分の攻撃が全く当たらない(汗
しかもナカナカかけらを落としてくれなく一時間くらいかかりました;;

もぅ完全にえりsと金の小箱sだより(´・ω・`)

自分は無力。パワーガードでせいぜい500程度のダメージを与えてるだけ(笑


最後に、メダル?をタナトスかゲートキーパを倒し手に入れるそうで

当然のごとく自分は何の役にもたっていない。゜゜(´□`。)°゜。

これもえりsと金の小箱sが始末。


Maple0001.jpg


そしてついにボス「ビシャスプラント」へ突入。

死んだときのために遺書?をビシャスの門で撮影( ̄ε ̄〃)b

Maple0002.jpg


金の小箱sは今日2回ビシャスと戦ってしまったらしくお留守番に;;

24時間に2回しかできないそうなんですね。


ビシャス召喚!



・・・


「バシッ!ビーーー!!ボボボボ、ドドドド、ガガッ!」
↑戦ってる音



5分後。


Maple0006.jpg


狩られちゃいました(笑


・・・とこんな感じでとても楽しかったです~


えりs金の小箱s迷惑かけてすみませんでした~




・・・またいきたぃなぁ
▲TOP
酔ってなくても酔ったふりして上司のヅラを取れ!
やってきましたね~四倍キャンペーン!!




前にも一回四倍キャンペーンがありましたが今日始めてD子を四倍中に狩ってみました。
4時くらいにメイポにインしたっていうのに駐車場、金融どちらとも満員w
しかし、運良く友が金融で一人で狩っていて混ぜてもらいましたb



・・・・待つこと4時間。



ついに四倍タイム開始!

Maple0001.jpg
 


カリカリカリカリ・・・・・と狩る事1時間




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




なんと!




67%上がってました!


10%から77%にw



すごすぎる四倍・・・






四倍といってもサクチケありで2時間狩ればいい・・・と言ってる友もいましたが、1時間だけに薬の消費も少ないし、何より、2時間も集中して狩るのはさすがに疲れて効率が落ちるかと。




でも、まぁ最近D子ばっか狩っていて赤字が激しく、きのこ殿堂のルイネルを狩に行きました。

Maple0003.jpg
 


もう新大陸とか行く必要なくなるんじゃ無いですかね?これ。
ジパングにいるだけでD子狩りで経験値を稼ぐ、赤字→ルイネルでメルを稼ぐ

って事ができますもんね。

恐ろしい・・・ジパング 





最後に友に呼ばれ写真撮影~



「ハイっ!ちーーーーず!!」


Maple0004.jpg
 パシャッ!

▲TOP

